

久々の更新・・・そしてブログ開設1周年記念!!!

なんと4ヶ月ぶりの更新です!


まずは何を報告しようか・・・












そうそう!
ダラダラ更新していたこのブログ、3月30日をもってついに1周年を迎えることとなりました!

更新頻度も低いなか、このブログに遊びに来てくださった方々には感謝を禁じえません!

本当にありがとうございます!

更新頻度を増やすことができるかについては確定できませんが、なるべく更新していきたいと思います!











最近の状況ですか・・・

発表としては、この前のアニソンセッションのご縁で、バンドを組ませていただくことになりました!!!

おおよそ1年ぶりのバンド活動となるので、不安はありますが、好きなアーティストの曲のコピーバンドなので、全身全霊・・・かかってこーい!!!ってな感じでいきたいと思います。

というか、この掛け声で分かる人もいるか!笑


バンド活動も随時更新していきたいと思います!


そしてそして・・・












CBt0MKlUEAANWC.jpg







今年に入って、プリパラを始めました!

アイドル育成って楽しいねということを再認識させてくれるゲームで、暇があるとゲーセンに繰り出しては遊んでいます!

衣装がちょくちょく可愛いのでハマってしまいますね!











てなわけで、また時間を作って更新していきます!!!


明日も朝早いのと、ごちうさ鑑賞会をしたいので、今日はここまで!



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

愛宕

Author:愛宕
指令レベル100くらいの貧乏提督です。

ブロとも・相互リンク募集中です。

ティンときた方、是非とも!!

ブログ開設:2014/3/30

最新記事

Visitor

Twitter

Web Crap

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

