スポンサーサイト


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

長々と更新を放置しておりましたが・・・






とりあえず、生存報告をさせていただきます。笑

最近帰省やら何やらで時間が取れず、更新できませんでした。



艦これのイベントが始まりましたが、今のところ、E-1の途中です。

そろそろ本気を出していきたいところですね。

磯風ちゃんは期間的に難しいかもしれませんが、雲龍さんは全力で取りにいきたいと思ってます。

でも、磯風ちゃん凄く可愛いんだよね・・・

凄く好みの女の子なので、欲しい気持ちは十二分にありますwww

7e610afe.png


少しイステリアスな女の子大好きなんですよね。

これでクーデレならなおさらタイプ!!!

残り日数的にいけますかね?


お盆期間は時間が取れないので、しっかり活動できるのはお盆明けになりますが、何とか頑張ってゆきたいです。



というか・・・

司令部レベル別の難易度変更は本当にやめて欲しいです!


中堅提督が割りを食ってくたばってしまいます・・・

あと、個人的感情ですが、本スレ見ながら攻略してる身としては、みんな一緒の難易度で力を合わせて攻略してる実感「ないのがあまり好みではありません。

春イベントのときの感想なんですがねwww

難易度一律にしてくれたほうが、みんなでイベント攻略してる一体感を味わえていいなと、秋イベからの提督は語ります!!!


スポンサーサイト

trackback

comment

No title
愛宕さん久々の更新!(笑)
これから徐々に更新回復していってくれることを願います!

私は今回のイベント完全に放棄してるので愛宕さんの応援に回ろうかと…(笑)

アイコンも使ってもらえてて嬉しいです!ただブログだと表示サイズが大きくて雑な所が目立つなあと…
また機会があったら描かせてね!
  • 2014-08-17│16:14 |
  • 夏萌ぐみ URL│
  • [edit]
Re: No title
結構放置してたから書こうかなと!

イベントは始めるの遅かったこともあるし、あまり期待しないでね。笑
想像以上に序盤でてこずっててさ・・・笑

アイコンはすぐに使わせていただきました。
また何か依頼するかもしれません。
その折にはよろしくお願いします!
  • 2014-08-18│00:37 |
  • 愛宕 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

愛宕

Author:愛宕
指令レベル100くらいの貧乏提督です。

ブロとも・相互リンク募集中です。

ティンときた方、是非とも!!

ブログ開設:2014/3/30

最新記事

Visitor

Twitter

Web Crap

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

